脱毛ラボ シースリー

全身脱毛 脱毛ラボとシースリーどちらにしようか?

気づいたら、周りの子達がみんな全身脱毛に通っているので、私も全身脱毛をしようと思ったけれど、最終的に脱毛ラボとシースリーをどちらにしようか迷ってしまった。

 

友達に聞いたりして、脱毛ラボとシースリーを比較してみました!

 

脱毛できる部位は

全身脱毛だけど、脱毛できる部位が違う!

 

脱毛ラボは、48箇所 顔(鼻下・あご周り・もみあげ)、VIOも含む

 

シースリーは、53箇所 顔(おでこ・左右頬・鼻下・口下)かIOか、どちらかを選ぶ

 

 

48箇所と53箇所の違いは、カウントの仕方の違い、左右、上下で分けてカウントすると、多くなってしまうだけのことで、両方とも360度脱毛可能というのは同じ!

 

結局脱毛ラボは、顔もVIOもすべて脱毛できるけれど、
シースリーは、顔かIOはどちらかしかできない!

 

シースリーは顔を脱毛したかったら、別に料金を払わないとダメ!

 

私は鼻下がフサフサしちゃうことがあるので、鼻下も脱毛したいんだよねえ…

 

料金の違い

いくら払えばいいかをみてみると

 

脱毛ラボは、
月額制の場合、6回分 初月0円 月額10,778円×11回=118,558円

 

回数制の場合、
ゆったり6回パック 129,340円
スピード6回パック 118,540円
スピード12回パック 221,658円
スピード18回パック 302,378円

 

シースリーは、
月額制 初月0円 月額7,000円 総額290,000円 回数無制限通い放題

 

脱毛ラボとシースリー、月額制といっても、ちょっと違う…

 

脱毛ラボは通っている間はずっと払い続けなければならないけれど、

 

シースリーは、金利手数料のかからない分割払いのことで、29万円を払い終われば、一生涯何回でも通い放題

 

29万といえば、脱毛ラボだったら、18回くらい
ムダ毛の少ない人ならいいけれど、部位によっては、もっと通いたいと思うかもしれないそうだよ

 

脱毛ラボもシースリーの脱毛法も、永久脱毛とは言えないので、何年か経つとまた生えてきてしまう可能性があるらしい。
そういう時に、シースリーなら払い終わっていれば、お金を払わずに脱毛ができる!

 

だから、シースリーの一生涯通い放題ってとってもオトク!

 

とくに毛深い人には、ありがた〜い料金だと思う。

 

 

何回通えばいいの?

通う回数の違いは、

 

脱毛ラボは、月額制なら月1回、回数制なら2ヶ月に1回

 

シースリーは、月1回2〜3ケ月に一回

 

脱毛ラボは、全身一回を脱毛するには、
月額制の場合、毎月1回、コースによって脱毛の進み具合は違ってくる
回数制スピードコースの場合、毎月1回、1ヶ月1回で全身一回を脱毛する

 

シースリーは、2〜3ヶ月に一度、月一日一回で全身を脱毛できる

 

シースリーは最近、超光速脱毛機を導入して、全身1回の脱毛が45分でできるようになった!
他の脱毛サロンだと、2〜3時間かかるから、すっごい早い!

 

それに対して、脱毛ラボは、予約がとれれば、毛周期に関係なく脱毛を進めて、早ければ6ヶ月で6回脱毛が終わるというスピード回数パックを始めた!
早く脱毛を終わらせたい人にはいいけれど、予約がとりにくいお店ではやってないようだし、お店に確認しないとダメ!

 

 

脱毛機の違いは?

脱毛ラボは、イタリアのDEKA社の美容脱毛機「クリプトン」

 

シースリーは、日本人向け超高性能国産マシン「ルネッサンス」

 

脱毛ラボの機械は、クリプトンという光と、ジェルに含まれた抑毛成分で肌に負担をかけずに、毛の働きを抑えていくS.S.C脱毛といわれるもの。
ミュゼも同じ機械を使っているし、お肌に優しくて、痛みが少なく、脱毛効果もある機械。

 

一方、シースリーは、45分という最速で脱毛ができる機械。 痛みが少ないっていう口コミが多いし、早く施術が終わるのは、うれしいよね。

 

 

キャンセル料はとられるの?

急に何かあったとき、忘れてしまったとき、キャンセルするとどうなるのか?

 

脱毛ラボは、前々日までに連絡をすれば、キャンセル料も何も失うものはなし!
前日は、キャンセル料1000円とられます
当日のキャンセル、無断キャンセルは、キャンセル料1000円、1回分回数消化扱いに…

 

シースリーは、予約時間の1分前までに連絡をすれば、キャンセル料もなし、回数消化扱いもなし!
でも、無断遅刻をすると3,000円の罰金がとられるそう…

 

約束事をきちんと守れば済むことですけれどね

 

 

脱毛ラボとシースリー 一体どちらにしたらいいの?

どちらにするか決めるポイントとしては、

 

脱毛ラボ
顔もVIOもすべて脱毛したい人は、脱毛ラボにする
飽きっぽい人、ずっと通い続けられるか不安な人は、いつでもやめられる月額制のコースにする
結婚式や旅行などの予定があって、早く脱毛を終わらせたい人は、施術を受けられるお店で回数パックスピードコースにする
全国展開しているので通いやすい

 

シースリー
毛深い人、結婚、妊娠などで中断する可能性のある人はシースリーがおすすめ
店舗間移動ができるので、スタッフとの相性が合わない時などお店を変えられる
忙しい人にはキャンセルにゆるいシースリーがおすすめ
とにかく安いので、顔かIOは、他のサロンに通うつもりでシースリーにする

 

でもね、脱毛ってずっと通い続けないと意味のないことだし、どうせ通うならストレスなくきれいになっていく楽しみを味わいながら通いたいもの…
雰囲気が自分にあってないと、苦痛になってしまうので、実際に無料カウンセリングに行ってみるのが一番だと思うよ!
どちらも勧誘はないので、安心して行ってみて!

 

脱毛ラボは月額3,980円のコースができました!
脱毛ラボ公式サイトはこちら>>

 

 

シースリーは、一生涯保証というのはとっても魅力だけれど、分割払いなので途中解約するには最高2万円が必要。実際にサロンに行って見てよ〜く考えてから決めたほうがいいと思うよ!

 

シースリーなら月々7000円で全身脱毛できる!公式サイトはこちら>>

 

 

 

 

シースリーとキレイモも比較してみました!⇒